カフェランチ・瑠夏お披露目

お出かけ,お友達・お客様

瑠夏が、まだ、ちびっこのうちにお友達に見てもらおう♪

小夏の同胎姉妹のすみれちゃん
カフェ友のスバル君
コナセナ兄弟姉妹のハルメイ

久々のランチ 場所は、sorriso 鶴間のドッグカフェ

やはり夏場は室内に入れるカフェでないと厳しいので

皆さん、初めまして〜 子馬の瑠夏ですぅ〜(おい)
と、皆さんに抱っこしてもらう、パピーの社会性教育

どっちかと言うと口べたシャイ族の集まりとなったが(何)
それでも、そこはキャバの集まり〜
お久しぶりから始まって、なんやかやと話をしながらランチを待つ
わんこ同士は、問題なく、わらわら、極めてマイペース

と、あれれ〜、ドアを開けて入って来たのは・・・
ナナちゃん一家(笑)
いや、この一家とは、ほんとに、偶然の出会いが多い♪

初めて、某川側公園に出かけたときに出会ったのもナナ家
モールに出かけて、なんだか聞き覚えのある声がと思うとナナ家
そして、また、そのカフェに初めて来たと言うナナ家に遭遇(笑)

elves family にカフェ友に、公園仲間、一緒にランチして
全く、色気のない駐車場で記念撮影(大笑)

例によって、「座れ」「待て」の連呼だが、
全員、ばっちりの写真を撮るなんて、不可能です(えぇ)
それでも、楽しかった! 皆さん、有り難う♪

駐車場で

駐車場で

駐車場で

駐車場で

駐車場で

解散のあと、ハルメイ家がマッサージ機にかかりに来た〜(笑)
ハルメイも疲れたかなぁ
コナセナルカもパパにくっついておねむ状態

今日は、我が家が夕方からお出かけ予定が入ってるので
ゆっくり出来なくて、ごめんね〜

我が家で

我が家で

我が家で