マロン家へ

お出かけ,お友達・お客様

ミルキーママに誘われて、マロン家にお邪魔

ここには、一足先に生まれたミルクちゃんがいる♪
先住犬のマロンちゃんは、おとなしいお姉さん
やんちゃなミルクちゃんと、うまく遊べない
ならば、ヤンチャ〜ズ、お邪魔しましょう♪

が、あれれ? 遊びざかりなはずなミルクちゃん
ハイパーなパピーズの勢いに押されたか、引き気味(笑)
やはり、パピーの相手が出来るのは星夏くらいか(笑)

赤いクッションが背景に映えるわぁ

マロンちゃん宅
 

マロンちゃん宅
 

今日はママお手製のタンクを着せてくれてるけど
なんか笑える コガモ軍団みたい

マロンちゃん宅
 

マロンちゃん宅
 

パパと子供達(笑)

マロンちゃん宅
 

ミルクちゃんとセナ

マロンちゃん宅
 

ルカ、ちょこっとご飯タイム、右端に羨むセナが(笑)

マロンちゃん宅
 

小夏まで(笑)

マロンちゃん宅
 

遊びつかれて、みんな少し動くと眠くなる
場所を変えては寝るんだけど、その寝姿がまた可愛い♪

マロンちゃん宅
 

ルカ

マロンちゃん宅
 

セナルカ

マロンちゃん宅
 

息子にくっつかれるパパ
ほんの数日の間にすっかり絆が!

マロンちゃん宅
 

これもなんか笑える

マロンちゃん宅
 

マロンちゃん宅
 

たぶん、右がルカ

マロンちゃん宅
 

コナセナマロン

マロンちゃん宅
 

ルカは我が家にきたその日から、ヘソ天で寝る(笑)

マロンちゃん宅
 

マロンママ、皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

 

これは出かける前の自宅で
結構な段差を軽々飛び越えるルカ
アジリティー犬決定か?(笑)

ジャンプ