本日の手作りご飯

ごはん・フード

相変わらず怠慢なご飯作り

レタス、キャベツ、おくら、ブロッッコリー、ひじき、ご飯
それに、いわしを手開きして、適当にちぎって入れおじやに
牛のハツ、生、を切って加える

現在サプリは、ガーリックイーストとシーポラン

犬に野菜は不要と言う説も多い
勉強不足で、実際は、どちらなのか、はっきり言えない
ダイエットとしてかさを増やしたい
食物繊維やビタミンも多少吸収されるのでは?

と、適当に冷蔵庫に入っている野菜を一緒に入れている
野菜は火を通した方がいいと言う説と
野菜だって、生だからこそ、酵素があると言う説も

ドライフードか、手作りか、を、もめた次には
同じ手作りでも、加熱派とローフード派に別れていて
あとは、自分の信じるものを食べさせるしかないんだよね

自分では選ぶことが出来ないコナセナ
ママの責任重大だ・・・

手作りごはん