アジ練/セナ

アジ:アジ練

今日も、全くやる気なし(泣)

暑さに弱いので、朝8時からのレッスンにしたにもかかわらず
すでに、猛暑・・・何この暑さ・・・

いつもは、ややテンションが回復するタッチ障害からだったので
ラッキーと思いきや、トンネルから出て来ない、先行しない

ジャンピングコースにいたったときには
待たせてから、よ〜し、で飛び始めるのだが
よ〜しと言ったとたん、目の前のハードルを無視して横の草はみ
ママ、虚脱状態・・・(遠い目)

が、ここでめげたら、アジもおしまいになっちゃうので
なんとか、星夏を盛り上げようと頑張るママの方が倒れそうだ

他のわんこ達は、暑さなんて関係なく自分がやりたくてうずうず
自分の番になると、ハイテンションで飛び出していく
みんな、牧羊犬、狩猟犬たち・・・
やっぱり、お座敷犬キャバにアジは向かないのかなぁ

またも、落ち込んで帰るママ・・・
でもしっかり次の予約は入れて来た
先生に休んだ方がいい?って相談したら
暑さに慣らす意味でも、続けた方がいいと言われた

嫌なら、やらなくていい、とは覚えさせたくないし
ママは、体力と根性だけはあるのだった・・・
それしかないとも言えるけど(笑)
さて、お昼を食べたら、本日も、パピー達の離乳食係だぁ♪