撮影会&ミニ運動会

お出かけ,雑誌・記事・写真

久しぶりにドッグファンの撮影会に参加

もうすぐお引っ越しするお友達とも一緒に参加出来る最後だし
最近、男の子同士の遊びには興味のなくなった星夏
これまた、久々に、楽しそうに遊ぶ姿を見た(嬉)
Hさんのブラタン君と〜 禁断の愛(なんですと)

ドッグファン撮影会

ワンコ同士も目があったとたん、びびっとくるのね

ドッグファン撮影会

禁断の愛

ドッグファン撮影会

ドッグファン撮影会

ドッグファン撮影会

 
そして撮影会

星夏も落ち着いて待てるようになり、あっと言う間に終了
今日は、ママは、これが一番嬉しかった! 
我が子の成長を見た!って感じ(笑)

ドッグファン撮影会

ドッグファン撮影会

次はクイズに挑戦! 残念ながら1問ミスったぁ

運動会 まずは、タイムレース予選

今日は、20mあるかないかの特設のミニお遊びコース
距離が短いので放すタイミングやゴールの微妙な0.1秒が勝敗を分ける
でも、こういうレースって、盛り上がるのね(笑)

次はおやつの早食い競争
これは、我が家は最初から無理だと分かってた(笑)
日頃から、食に関してはまったり系だもの
小夏なんて食べないし・・・(なんてやつ、ごめんなさい)

タイムレース決勝、最後ちょっと減速しちゃったかぁ?
星夏は、3位? 2位が同タイムで2頭だから4位か
でも、暑い中、頑張ったよ♪ 
予選、パパを見失ってスタート地点で右往左往した姉の分まで

お天気が心配だったけど、帰るまで、ぎんぎんの晴天
暑くて、暑くて〜 日陰がないので、コナセナもばてばて

帰宅するなり、人間2名、わんこ2頭、ダウン(笑)
そして夕立!
久々にお会い出来た皆さん、有り難う♪