ママ、おかえり( 星夏 )

愛・成長・生活,人間のこと/他

やっとママが帰ってきたじょ
ねぇねとぼくは
パパとちゃんとおるしゅばんしてたから
きっとママはほめてくれるじょ!
でも、ママは、なんだか疲れいて
ぼくたちをぎゅ〜するばっかり
しゃびしかったから、うれしいけど
もっとあしょんで欲しいじょ〜
おしゃんぽは?

何もかも、ほって出たお家の中のおかたづけ
パソコンはメールでいっぱいだじょ
急ぎから、1件ずつ片付けるのに忙しいみたい
おしゃんぽは、我慢しゅるじょ

昨日は、ぼくのアジセミナーだったけど
キャンセル出来ないものだったし
ママは電話する余裕もなかったので、
しゅっぽかし、しちゃったじょ〜(汗)
              シェナ