マザー牧場/ファッションショー

お出かけ,雑誌・記事・写真

今日は千葉マザー牧場へレッツゴー♪

今回は、いつものDog Fan 撮影会とともに
マザー牧場ファッションショーがある
昨年暮、写真を応募したら、書類審査に通った♪
牧場へのペア無料招待券まで送られてきたのでレッツゴー♪

まずは、Dog Fan撮影会

マザー牧場

続いてファッションショー・・の前にガス抜き(笑)
あちこちで写真を撮ったり、ランで遊んだり
デジイチのおかげで背景ぼかした写真がいっぱい♪

マザー牧場

セナは相変わらず大きい子が好き
よだれまみれになるので(汗)ショーの前で心配だけど
楽しそうだから、ま、いいか(苦笑)

わんこの後ろ姿、かなり好き

 

さて、いよいよファッションショーの時間

マザー牧場ファッションショー

今回は新年と言う事で、着物姿
着物、袴、ヘッドドレス、星夏のちょんまげかぶりもの
全部、不器用なママの手作り

テーマは「大奥」 うけねらい
だって新年だから着物多いだろうなと思ったの
でも意外にもドレスが多くて目立ったみたい
上様と姫、に見えたかな〜(笑)

マザー牧場ファッションショー

結果、な、な、なんと、優勝(笑)
最後にテレビ局のインタビューまでうけてしまったぁ
頭真っ白になって、妙なこと繰り返してたみたい
千葉テレビ、うち映らないけど・・・
11日の9時のニュース内で放送されるとか

ショーもインタビューも無事終わり、またランで遊んで帰ったよ
なんともびっくり楽しい1日だったね

マザー牧場フアッションショー
 
後日追記:
なんとぉ、後日、マザー牧場から
特大なハム詰め合わせが送られてきたよ

マザー牧場