りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

アジ:他,お出かけ

2005.12.18 Sun.
Knots主催のりぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2005
国営昭和記念公園内
『ENJOY SPORTS with DOGS in TOKYO』に参加

アジリティ部門は、初級と一般
コナセナ、WISH以外でのアジは初めてなので
初跳びビギナーに参加申し込み
参加Tシャツもらえたよ♪

アジリティー部門が始まるまで公園で待機
外での待機、カートがほんとに役にたったわぁ

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

 
そしてアジリティー部門の開始

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

まずは小夏
やはり使い込まれた(笑)トンネルを躊躇
完走したけど入賞ならず
でも、知らない場所でわんこいっぱいの中、頑張ったね

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

セナは逃亡する前に一気に走り抜け、なんと優勝♪

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

賞状と、盾、賞品をGET♪
表彰台なんかに乗ったのは、何年ぶりだろう(笑)

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

果てしなく続く「じゃんけん大会」もあったが、ことごとく負けた
他の部門、フリスビー、ドッグダンス、ギグレースなどを見学したり
広い公園でまったりしたり

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル

 

午前中は、冷たい強風にさらされたが午後にはやんだし
コナセナの赤いTシャツは、支給されたユニフォーム!
1頭、2000円の参加費
アジチャレンジ2回、ユニフォームとバンダナ付き
お得で楽しいイベントだったぁ♪

 

後日記;表彰台の隣のコーギーちゃん
    後にルモンドでお会いすることに♪