キャバファン撮影会

お出かけ,雑誌・記事・写真

お友達に誘って頂いてキャバリアファンの撮影に

いつも一般の撮影会にしか行ったことがなかったので
こういうモデルとしては初めて
こんな機会を下さったお友達に感謝

会場に入る前に近くのパパの妹くん夫婦とお茶

家族

 
さていよいよ撮影

着せ替えては撮影、大変だけと楽しかった
どれくらい採用してもらえるかは分からないけど発売が楽しみ♪

我が家の洋服、あるものぜ〜んぶ数えたら90着弱あった
ほとんどは、ママや田舎のおばあちゃん、お友達の手作り品

Tシャツ類がほとんど
それも、ママのTシャツのリフォームばかり(汗)

ちゃんとしたドレスとかはお友達と一緒に作ったものだけ
馬鹿正直に数えて言ったのは失敗だった

みなさんはきっと、ドレスとかの数を数えられたんだろう
後日、田舎にて
この洋服数のことで馬鹿よばわりされることになった(笑)

キャバリアファン

キャバリアファン

キャバリアファン

キャバリアファン

キャバリアファン

キャバリアファン