マロンちゃんと1回目の交配

愛・成長・生活

空手キッドお預かりでばたばたの中
マロンちゃんとの初めての交配へ

某わんこ施設で交配をしてもらう

最近、しつけとして
男女かかわらず乗っかろうとすると叱ってきた

それが、こういう場合、裏目に出たのか
ラブラブだけど乗らず

以前は、あんなに、いけいけで
大好きな女の子には乗りたがったのに
結局、人工授精となった
ママ、悩む

1日置いて、再度、行った方がいいらしいが
来客で出かけないといけないのでマロン家に星夏をたくす

初めて、よそのお宅に泊まり
かつ、交配と言うのは星夏には大変だろうな

ごめんね、星夏
でも、いつものガッツで、なんとか乗り切って