初めての交配

お出かけ,愛・成長・生活

お友達からどうしても星夏をおむこさんにとのことで
チョコちゃんと星夏をお見合いすることに

他の男の子は側に寄せるのを嫌がっていたらしいので
星夏も拒絶されるかも
・・・と思いきや、いきなりラブラブ(笑)
途中ですでに星夏がチョコちゃんに乗っかって(滝汗)

交配は確実に行うため
ブリーダーさんにお願いするとのことで引き離す

いざ、ブリーダーさんのもとへ
が、チョコちゃんが男性二人に押さえつけられ
カメラを持ったミルキーママや私に取り囲まれ
ほら行け〜、みたいな状態で
すっかり冷めてしまった星夏(おい)

そこはベテランのブリーダーさん
もたもたしていた星夏を刺激して誘導
見事、合体♪

合体

ママにとっても星夏にとっても初めての経験で

公園に戻ってもラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

大の仲良しのさくらちゃんが遊ぼって来るのに
二人の世界に突入中(笑)

ラブラブ