鶴間公園

お出かけ

鶴間公園へ
わんこ4頭で遊ぶ

きゅっきゅや、ボールを投げると
ハルセナが、一目散に追いかけるんだけど
その中に、すみれちゃんが、果敢に挑戦していた(笑)

くっつかれると固まるのに、そっと近づいてみたり
小夏は、まだ体調がいまいちで、ほとんど動かず
でも顔は楽しそうだった

ひさしぶりのおしょと、楽しいでしゅ
でもちょっとまだ体だるいの〜

鶴間公園

おいら、楽しいじょ〜〜〜

鶴間公園

鶴間公園

人間がランチの間に水分補給

v

再び公園で遊ぶ
なにげにすみれちゃんも混じってるw

鶴間公園

小夏に好きなきゅっきゅっを投げてあげても
すぐに星夏に盗られてしまう(汗)

鶴間公園

しかも他の子のボールまで(汗)
2つともくわえてるし〜

鶴間公園

これ、すみれちゃんにちょっかい出すんじゃないのっ

鶴間公園

鶴間公園

小夏も少し気晴らしができたかな

鶴間公園