やはりP

健康

小夏は食欲も戻り、目もしっかりしてきた
が、まだ、ぴ〜がひどくて汁のようなの
部屋中、ンチ臭い(汗)

そして、原因では、と思われるものが見つかった!
明るい所で、車内を見ると
助手席のドアと席の間に小夏が吐いていて
そこに、6cmと4cmくらいのボーンが2本
やはり、夕方あげたボーン、飲み込んでいたようだ(泣)

星夏にとられまいとしているうちに
誤って飲み込んだか、あえてあわてて飲み込んだか

胃の中で2つに折れたのか、折った状態で飲み込んだのか
いずれにしても、これが胃につっかえたのでは、と

やはり、固いものをあげるときは側についていなくては!
そして、コナセナが取り合いをしないように工夫してあげなくては!
小夏、苦しい思いをさせてごめん!
早く、ぴ〜が治りますように(祈)