ブリーダーさんのオフ会

お出かけ

エルブスオフ会
千葉のドッグカフェ、ブブズボーにて

我が家はパパがいないので、暖家の車に便乗させてもらい
朝8時に家を出て、暖家へ、9時に暖家を出発

コナセナのパパ、来君
小夏のママ、小町ちゃんも来てた
やっぱ、来君、かっちょいい〜
小町ちゃん、かわい〜

ライ君と小町ちゃん

来くん

小夏が真ん中で左が来パパ、右が小町ママ

小夏も

小夏と同胎のアミカちゃんにも会えたよ、小夏そっくり〜
でも、ちっちゃい〜

それにしても、みんな似てて(笑)
コナセナお揃いの目立つ白系の服着せててよかったわw
上がセナ、下が暖

星夏と暖

キャバわらわら、だれがだれやらの中・・・

キャバだらけ

なんと、星夏ぴょんが小町ちゃんに恋をした(何)
きゅんきゅん言いながら小町ちゃんの回りから離れない
シーズンではないし、他にも現役の女の子はいるけど
小町ママひとすじ(汗)

セナ:おねぇしゃん、いい匂いだじょ〜

セナの恋

小町:なっなに、この小僧、いつの間に・・・
星夏;おねぇしゃん

小夏;あたちはここにはいましぇん・・
来:あちこちで写真撮られて疲れたぞ

セナの恋

小町;うっ、うざい・・・

セナの恋

セナ君、しつこくしたらだめだよ〜
と声かけたら、なんのこと?と振り向いた・・けど
ママ、うるしゃいじょ〜、みたいな冷めた顔(汗)

小町;助かった・・・ここ脱出しなくちゃ

セナの恋

小町ちゃんを救出するも、またすぐ見つけるセナ(汗)
小町ちゃんの迷惑そうな顔が・・・

セナの恋

セナ:あぁ、おねぇしゃん、行かないで〜〜〜

セナの恋

暖パパに救いを求めた小町ちゃん
まだ未練たっぷりな左手がせつないね、セナw

セナの恋
 

うざい男になったのでつかまえて
ショーのハンドラーでもあるブリーダーさんが
セナのボディチェック♪ なかなかいいみたい

ボディチェック

ボディチェック
 

午後、ドッグランが乾いてきたので少し走らせることに
ウィルパさんとウィル君の華麗なアジを見せてもらい
徐々にランに集まってきたわんこが走る、走る

ランで

暖の電池が切れて部屋に戻ったので、皆さんより一足先に帰る事に
渋滞もあって、7時過ぎくらいに暖家に到着
パパ出張でママ一人なのを気遣って下さり、暖家で夕飯をご馳走に♪
皆さん、楽しい1日を有り難う♪

疲れきったかな?と思いきやボーイズはまだ元気w

暖家にて

暖家にて

暖家にて