略奪者

愛・成長・生活

ストレスのたまっている小夏のために
大好きな、使用済み荷造りテープの芯をあげた

・・・ら、やっぱり、速攻、星夏に取られた

小夏は、がぅがぅ追いかけてはみるものの
体を押さえることも、奪い返すことも出来ないの

星夏から取り返して、小夏に返しても
3秒後には、星夏がくわえて走ってる(汗)

同じ物を2つあげても
いつの間にか星夏が2つGETしている・・(ふぅ)

小夏、頑張れ

もらって、すぐに2階へ持って上がれば
星夏は追いかけてこれない
でも、小夏もみんながいる居間で楽しみたいらしい
でも、そこには怪獣、星夏が(笑)

結局、星夏はハウスに捕獲され
小夏はやっと芯を手に入れた

星夏は、きゃんきゃんハウスから抗議
我が家の平穏は、まだまだ先

小夏主食:ドライふやかし+ゴートミルク or 手作り食 1日3食(1食は軽め)
星夏主食:ドライふやかし+ゴートミルク or 手作り食 1日3食

小夏補助:ゆでささみ、ガム、グリニーズプチ半分、ガーリックイースト1粒
星夏補助:ゆでささみ、ガム、グリニーズプチ3分の1、ガーリックイースト1粒

小夏(1歳4ヶ月):体重 8.5 Kg:うんち良好
星夏(生後4ヶ月):体重 4.6 Kg:うんち良好