しつけ教室/河原

オビ・訓練競技

久々の訓練
このところ、2頭の折り合いで精一杯
小夏の訓練練習は全く出来ず(汗)

今日は星夏も一緒に!


ぼく、シェナだじょ〜
今、3ヶ月半なんだじょ〜
まだ訓練なんか出来ないけど、ねぇねについてくじょ〜
どこでも一緒がいいんだじょ〜

星夏も


ママ、あたちだけ、お出かけと思ったのに
今日は、こいちゅもつれてくんでしゅか?
あたち、やだな〜〜〜(泣)

コナセナ

久々に訓練仲間に会えるので
河原に到着したときから、小夏は大興奮♪
久々の合同訓練も出来て小夏もママも楽しかった♪

しつけ教室

わんこの間のジグザグ行進も

アジリティーも元気に頑張ったよ

嫌いなトンネルにも飛び込んだ♪

すでに強情っぷりを見せてるセナは、先生の愛の指導を♪
怪獣の服従訓練、おなか出し抱っこ

 あぁ、しぇんしぇい、しょんなに抱きしめられたら
ぼく、しゅきになっちゃいましゅ〜〜

先生と星夏

小夏は大好きな先生にやきもち?
それとも星夏の心配? ま、前者かなw

 おしょとは広いな〜〜〜♪

星夏

小さくて可愛い感じから少し大人な感じがしてきたかなぁ

小夏も久々の教室、楽しかったかな?