おっきな、おにーたん♪

お出かけ,愛・成長・生活

朝、谷戸山へ

おっきなゴールデンのお兄さん登場
小夏はそそっと隅っこへ
星夏は、もう、嬉しくてしょうがない

あんまりうるさくするもんだから
優しいおにーさんが、愛の指導

おにいぃしゃん、初めまして ぼく シェナだじょ〜

谷戸山公園で

なんだ小僧、新入りか?

谷戸山公園で

おにぃしゃん あしゅんで〜

谷戸山公園で

あしょんでくんなきゃ そのふしゃふしゃの胸毛にかみちゅくじょ〜

おまえしつこいな( ー̀ н ー́ )ムムムッ

谷戸山公園で

うるさいチビだな

あ・・ごめんだじょ〜

おにぃしゃん しょれはぼくのおちんちんだじょ〜

谷戸山公園で

匂いをおぼえておいてやる
先輩にあっっときは そうやってひっくりかえってろ

はい おに〜しゃん

谷戸山公園で

じゃぁな 小僧 またな

あぁ おに〜しゃん 行かないでっ

谷戸山公園で

他にもいろんな犬種のわんちゃんが
どの子にも積極的にご挨拶にいく星夏

谷戸山公園で

わんこがいっぱいの間は仲間に入れなかった小夏だけど
星夏の様子は気になるらしい
絆ができてきたのかなぁ(嬉)

谷戸山公園で