谷戸山/動画

お出かけ,愛・成長・生活

今日はパパも一緒にいつもの谷戸山へ 
星夏はもう、走りまくり〜
目に入るものすべてに興味津々で
あっちこっちへw

コナセナ散歩

ふたりの距離も少しずつ縮まってきた?
って、きみたちっ
またピーのもとの木のみ食べてない?(汗)

セナが離れると気になる小夏
だんだんとおねぇさんらしくなってきたね

小夏:あんまり身を乗り出すと、危ないでしゅよ

さて初階段

初めての階段

なんの問題もなくクリア(汗)
小夏が、階段を下りたのは何度目の挑戦だったかしら
そういえば、星夏は、お散歩初日から
外で、ンチもシ〜もしちゃってたな
そのあたりも、小夏と大違い(笑)

ボールだって〜♪
って、テニスボール、顔と同じくらいだよ(笑)

テニスボールだって

小夏も楽しい♪
だんだんと一緒のお散歩にも慣れてきたね

動画編