コナセナの事情

愛・成長・生活

弟が来て 小夏も自分ちの子となら一緒に遊んだりして
と甘く考えてたママの夢は大きく破れ・・・(汗)

小夏にとっては迷惑千万で
星夏は遊びたいのに遊べなくて
わんこ2頭
一緒の場所にいられないのが、こんなに大変だとは(汗)

小夏は・・・
星夏が動き回ってる間はひたすらマッサージ機の上
マッサージ機の上にお気に入りのベッドも設置して
小夏がくつろげるようにしてる

小夏

星夏も・・・
ちっこい頭の中で色々考えて頑張ってるみたい
小夏の手前、あまり構えず、星夏は一人遊びする
ちょっと構ってやると
ものすごい嬉しそうな顔して飛びついて来る
じ〜んときちゃう
ひとしきり遊ぶと倒れるように寝る

星夏

お腹ぽんぽこりん、つちのこと呼ばれた体型も
だんだんとわんこらしい体型に
毛も抜ける抜ける(汗)
ふわふわの子犬の毛が抜け出したみたい

小夏主食:パピーフードふやかし+手作り食+ゴートミルク粉 1日3食(1回少量に)
星夏主食:パピーフードふやかし+手作り食+ゴートミルク粉 1日3食
小夏補助:ガムちゃん、グリニーズプチ半分、ガーリックイースト1粒
星夏補助:ガムちゃん、ガーリックイースト1かけら
小夏(1歳3ヶ月) :体重8.1 Kg:うんち良好
星夏(生後2ヶ月半):体重2.5 Kg:うんち良好