久しぶりに

他スポーツ・ショー,愛・成長・生活

ゴム紐リードをグイグイ引っ張るので
カラーでなくてハーネスに変更 いい感じ

ハーネス

小夏は星夏が寝るとマッサージ機から降りてきて
以前は自分だけのゴム紐だったのに〜とずっとくわえて
いつの間にか、そのまま寝ちゃった

 
そんな小夏のために起きるのを待って
パパも一緒に久しぶりに河原のグランドへ
小夏はお手製ロングリードをつけ、星夏はキャリーで

パパ:小夏、おいで〜
小夏:やだっ パパが迎えに来てっ

ほら小夏ボールで遊ぼ〜

やだやだ〜 あたちはあしょばないでしゅっ

しょんなもんじゃ ごまかしゃれないでしゅっ ぷいっ

結局、全く遊んだりせず
まるで、赤ちゃん返りのように、べたべたくっつくばかり
しまいには、抱っこ〜(汗)
小夏、やはり相当ストレスたまってるのかな〜

一方キャリーに入ってる星夏は・・・
カメラの紐にくいついて離さなかった・・・(汗)