寝ている間はね(笑)

愛・成長・生活

相変わらず
目を覚ませば小夏を追いかけ回す星夏
すっぽんのように噛み付くし(汗)

ゴムひもの先に、ぬいぐるみを代わりにつけておく
それを、くわえて、ひっぱって、パッとはなしては
ぬいぐるみが、ぴゅ〜んと宙を舞う

なかなか頭の良い怪獣(笑)

ぬいぐるみが、ぴゅ〜んと空を飛ぶのは小夏も気になる
追いかけたいんだけど、星夏がいるとやっぱりいけない

なので、星夏を抱えておいて小夏ががぅがぅやる番

そして2頭とも疲れたら、お昼寝〜

写真の中央は、両方が寝付くまでの間、ママが防波堤で転がってた場所(笑)
両方寝て、平和になったら、ママはお仕事にかかるのだ

いつの間にか小夏の方に寄ってきたセナ(笑)
その気配に気づいた小夏w でも眠気が勝ったかな

畳の和室を台所と1部屋のフローリングにリフォームしたけど
結局、わんこの足腰のために敷物だらけ(涙)