小夏との折り合い/動画

愛・成長・生活

今朝の星夏は、4時から起き出す(汗)
小夏は、パパと一緒にぐ〜すか寝てて降りて来ない

パパが寝不足になるので
仕方なく連れて下に降り居間を走り回らせる
少し走り回ると私の横にぴたっと寄り添って寝た

昼間は、大半をケィジで過ごしてる
定期的にシ〜を促してから
外で10分〜30分くらい遊んで、またケィジ

小夏はと言うと
星夏がケィジに入ってる間はいつもどおり外でくつろぎ
星夏が出ると、そそくさ、マッサージ機の上に避難

星夏はと言うと
出たとたんに、小夏のもとへぶっ飛んで行く(笑)

ねぇね〜 あしょぼ〜あしょぼ〜

小夏と星夏

爆睡してて逃げ遅れた小夏
背中にぴとっと星夏にくっつかれ固まってる

ねぇね いなくなっちゃった・・・

ねぇね みぃちゅけた〜 あしょぼ〜

小夏をマッサージ機にこっそり避難させると
仕方なく一人遊びする星夏

かわいいんだけどね(汗)
小夏には迷惑みたいよね・・困った

かなりストレスたまってる小夏

ママ、あいちゅ、いつまでいるんでしゅか?
あたち嫌いでしゅ

 
動画編