病院/小夏/避妊手術退院

健康

9時の約束だが落ち着かず、8時40分には病院到着
注意事項を聞いて、ご対面
小夏、しがみついてきた 恐かったね、ごめんね

先生が奥から、摘出した物を持って来て下さり
このように摘出しました、と見せてもらった
卵巣の回りの袋を切ると、中から薬のカプセルのような卵巣が
2つともとてもきれいだった ちょっと切ない
抜いた乳歯の方はもらって帰る

後で考えると
卵巣ももらって帰り庭に埋めてあげたらよかったかな
帰ってから小夏は痛みのせいか、寝て起きて移動しを繰り返し
いつもなら、トイレに立ってもくっついてくるけど
さすがにぐったり

でもお昼には、茹で馬肉を結構食べた
午後もずっと寝てる 
寝てる間は痛みを感じないですむもんね

とりあえず、無事戻って来てくれて良かった
早く痛みがおさまりますように 抜糸は1週間後

避妊手術費用 25000円+消費税=26250円

乳歯抜歯代や薬代はとられず
カラーも防護服もなし
包帯だけ

もし、包帯を取ったり、かじったりするようなら
何か腹巻きのようなものを工夫してあげて下さいと言われた

夕方には元気が出て来て食欲も旺盛♪