ただ眠かっただけ

愛・成長・生活

犬のくせに朝寝坊な小夏(笑)

犬は、朝からハイテンションで
元気よく早朝の散歩を催促!と思ってた
が、小夏は・・・
ママが起きると、ごそっとパパの布団に移動
パパが起きても、二人同時に起きても
布団の上で、まだ、ごろごろ、伸び伸び〜

伸び伸びしてる足をさすったり(過保護か)
朝だよ〜起きるよ〜とか言っても
まだ、目をこすったり、ごろんごろんしたり

今日は、特にいつまでたっても降りて来ず 
パパのお見送りもしない ついにお昼
さすがに不安になってきた
香が今頃、毒素を出したか?(滝汗)
2階にあがってみると、まだ爆睡中
心配ながらも、寝室に残し、外出

2時間半後、あわてて帰ってみると、ばっちり充電
しっぽふりふり「お帰り〜」状態(汗)
元気じゃん、ものすごく
ただ、眠かっただけかい(滝汗)