大晦日

愛・成長・生活

さっちゃんこと幸夏のトライアル8日目 大晦日

お腹を壊すこともなく、吐いたり体調崩したりもなく
元気に1週間が終わりました

我が家は喪中なので、特にお正月準備もなく
かるーく大掃除と(おい)
2日間、スーパーが休みになるので買い物だけ

大掃除にまつわる失敗もあるのだけど
それはまた後日(実はとっても大変だったけど)
うかつにネットを信じてはいけません(滝汗)
 

大晦日の夜もまったり

あ・・・Xmasクッションがまだ出てた(汗)

保護犬 幸夏
 

ソファ(低い)がさっちゃんの定位置なので
下に固め平たいの長い座布団?クッション?置いてます
さっちゃんの足腰のためなんだけど
なぜかそこがカイ君の定位置に(笑)

保護犬 幸夏
 

でも一緒にソファの時もあるよ
さっちゃん、別にひいてるわけではありません
あの体勢が好きみたい

夏生 幸夏
 

ヒマは定位置(ママの足元)

保護犬 陽夏花
 

来年もみんな元気でありますように