OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2023.10.01 OPDES秋ケ瀬

スクールでは夏場シニアクラスが休みになり
最後コースを走ったのは6月の梅雨前?
自主練で登りものだけは続けてきたけど不安でいっぱい

曇りのお天気にも恵まれ、元気に走ってくれました!
ウォークはおもいっきり飛びやがりましたけどねw
なんのために正規レッスンの前の夜明け前から行って
登りものだけの練習を続けてきたのか・・・・
ま、元気だったからいっか

 
★ PJP3

最近、目も耳も悪くなってトンネルから離れると
入らなかったり、出てママを捜したりするので
全てべた付きのハンドリング
そのあとが間に合うのか心配だったが
予想に反してのりのりで走ってくれてCR
優勝にプラス、超久々のベストジャンピング賞
パフォーマンスクラスはあまりもらえないのでラッキー

タイム 39.52 / 旋回スピード4.71

 

★ PAG3

心配だったのはスタート横のトンネル
待たせる人には反対側だから関係ないけど
同時スタートはトンネルへ向けて放り出すのでw
1 ドボンもありうるかたちw 無事クリアー

カイの苦手な登りものとトンネルのセットがなかったのにー
ウォークを言い訳しようがない大ジャンプ
ちょっと近寄ってプレッシャーかけちゃったかな
夏場朝4時から出かけての自主練
・・・・・意味ありませんでした

 

今日もスクールのお友達と一緒で
みんなで悩んだり喜んだり笑ったりしながらの参加

さて、13歳過ぎたカイ君、いつまで頑張れるか
本犬が大会大好きで燃えるタイプなので
怪我がないよう気をつけながら
もうしばらく続けてみましょうか

チアガール?なヒマちゃんも終始いいこでした♪

お世話になった皆さん、ありがとうございました

OPDES秋ケ瀬