OPDES吉見

アジ:OPDES

2023年5月28日(日)
OPDES アジリティ競技会 in 吉見総合運動公園

今シーズン最後のOPDES

週末になると雨が多かったが今日は曇り時々快晴(暑い)

 

 
★ JP3

目より耳が悪くなってきてるカイ君
以前のように遠くからでもハウスに飛び込んだりとか
遠くのバーを飛ばせたりとかが厳しくなってきた

今回のように行きかけて不安になって止まってしまう

もっと寄り添ってーとみおせんせに言われていたのに
つい昔のイメージでハンドリングしてしまうアホハンドラー
ごめんよ、カイ君

かなり暑くなってきてたので続きは走らず
カイの体力温存で即退場(JPだしね)

 
★ AG3

スピード遅めの子ならエアで入れ替われる部分多数
でもじじぃでもカイでは危ないのではらう形で
たぶんこのコースはそれをやれとの意味では?

このところ毎回Aフレを飛んでいるので
練習で下を意識させるのを繰り返してきた
それは成功してる気がするが
はりついていなければいけないため
次が遅れてバー落下1

 
クリンが少なかったため1ミスでも3位に入ってた
気づかず帰ってしまったがお友達がメダルもらってくれてた

スクール仲間もみんな暑い中がんばりました
お世話になった皆さん、ゴールで拍手してくれたおじさまw
ありがとうございましたw
バー落下1ーーー残念