ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2023.01.08 Sun. 新春ルモンド杯

毎年新年恒例のルモンド杯

年末年始の長距離移動の帰省から戻ったばかりだし
ほぼノー運動だったのでちょっと心配しながらの参加
 


 

☆ AG2
最初AG2からでちょっと厳しかったな
やっぱり無理かなと思うような反応でママも油断しすぎで失格
不安ならもっともっと丁寧にしてあげるべきだよね(汗)
 

☆ OP(誰でも参加可能なスピード競争)
空き時間に遊んだりしながらカイ君と事前会議w
今度はかなり集中してくれてCR スモール3位
 

☆ JP2
2の割に難しいねの声があちこちから
もうスピードは全然ないカイ君だけどCR
現役組が失敗してくれて棚ぼた1位
 

☆JP3
難しすぎるーの声があちこちから
AG2では無反応だったタッチ(ママの方に入ってきてバーを飛ぶ)
2も3もよく反応してくれました(偉いぞカイ君)
無事CRでCRがほとんどいなかったため、またもや棚ぼた1位
 

このところCRできないし
ましてや賞品なんて全く縁がなかったけど
今日は新年のお年玉か!
久しぶりに賞品ももらって帰りました

今ちょっと腰の悪いパパとママなので(汗)
最後の荷下ろしは最近パスさせてもらってたけど
賞品ももらったことだしw
これが最後のルモンド杯かもなので
荷下ろしも手伝って帰りました

わんこと一緒に楽しめるアジリティー
コナセナから始めて17年近く
もうすぐ終わりと思うと寂しいけれど
カイ君と走れる時間を大切にしていきましょー

お世話になった先生方をはじめ皆さん
ありがとうございました

寒いので車待機だったヒマちゃんも良い子で頑張りました

ルモンド杯