ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2024.05.05 Sun. ゴールデンウィーク恒例ルモンド杯

シェルティー夏生KAI,もうすぐ14歳
最後最後と言いながら今回も参加w

Aフレームは厳しいので、オープン、JP1,JP2に申し込み
したのだけど、JP1にバーダウンの方がいなかったので
バーダウン組のいるJP2,JP3に参加することに
 


 

★ オープン

同時スタートには厳しいコースが多いです(汗)
いや、同時スタートするというのが違うんですけど(滝汗)

 
★ JP2

最近、スラロームの入りを失敗するので
特に直角とか角度の厳しい時
手伝おうとしたのが失敗
先日のグランプリでも手伝おうとして失敗したばかり
学ばないなぁ、ママは・・・(涙)

 
★ JP3

あまり最後まで押していくと
トンネルに行くのではという気持ちが(涙)
止まったつもりはないのだけど
止まったのよね・・・またしてもママの失態
しかも途中からやり直そうとか(こら)
耳の聞こえないカイに無理でしょう
ごめんよ、カイ君

と、ハンドラーのミスばかりだったけれど
カイ君は頑張ったよ

老化で身体がかたくなってきてるので
スラロームのくねくねが厳しくなってきてるよね
それでも楽しそうに走ってくれてありがとう

 
お友達のタープに入れてもらい
暑かったけれど、今度こそw最後かもしれないルモンド杯
楽しませていただきました

ヒマサチもタープの中でぐっすりお昼寝してました
散歩もいっぱいしたね、おりこうでした

パパも暑い中、みんなのビデオ撮影、お疲れ様でした

先生方をはじめ、お世話になった皆さん
ありがとうございました