フラボ練習

フライボール

月に2〜3回、週末に続けているフラボ練習
アップは動画か写真を撮ったときだけど(汗)

今日はリナちゃんを数日お預かりして
一緒にフラボ♪

ハンドラーはパパ

ずっと練習してなかったのに上手にこなすリナちゃん
かわいいねー
姉妹ペアで息もぴったりぃ


 

ヒマはまずは走る練習
ずっとケィジの中で過ごし、股関節もひどく痛んでいたので
走ったことなんてなかったのかな・・
最初の頃は変な走り方だったけど
だんだん走りらしく(笑)なってきたかな


 

お山にもかなり慣れてきたので
ロングリードを貸してもらって初めてのフリー?練習
今後のために呼び戻しの練習も始めないとね

離すと怖くて逃走するのでは?という不安をかき消すほど
ヒマはママから全く離れず(汗)
アイコンタクトはカイと同じくらい上手(笑)

が、逆にママから離れられない
今後、誰かにリードを預けたることもあるだろうし
他の方にも慣れさせないと

ヒマがお山で大好きなみっつのママが頑張ってくれた
普段、近くではおやつをもらいに行けるようになったのに
ママが離れるとだめだったね
これは要練習


 

皆さん、協力してくれてありがとうございました!!!

あ・・カイの動画も写真もなかった(すまん、カイ)
 

たくさん遊んで、みんな夜はご飯あっという間の完食ですっ

リナカイヒマ