リハビリ4回目

健康

家ではいろんなことができるようになったのに
外ではできないヒマ子さん・・・まだまだね

リハビリ宿題数種やったあと
次のリハビリ宿題をもらい
ヒマはマッサージ

リハビリ
 

絶対絶対、俺も行くーーと言い張りついて来た奴
到着先がトリミングの場所と分かりブルブルガタガタだったけど
今日は自分は関係ないと分かるとこの笑顔

本日付き添い
 

おやつざんまいのトレーニングが終わると
おこぼれに預かれないと一気にトーンダウンな黒軍団w

野次馬

 

このところ人間のことがバタバタで
毎日2つ3つと予定が入りフルスケジュール
やっと1つ片付いたけどまだまだ
ヒマのリハビリもさぼれないからママはちと疲れ気味
目覚まし気付かず寝坊する始末(汗)あぶない