お洋服

雑誌・記事・写真,グッズ・買い物・頂き物

競技会中止で暇になった週末

我が家の姫は永遠に小夏だけ・・・と思っていたのに
保護犬は圧倒的に女の子が多くて(繁殖犬が多いから)
ピッピと似た毛色のシャイな子、ヒマワリ
ピッピにもっともっとしてあげたかったのに・・なママの心をとらえたのかも
我が家の2番目の女の子となりました

小夏に続いて我が家のチアガールになるべく?
ママは夜な夜なお洋服検索に忙しい(おいおい)

胴に合わせると丈が短く
丈を長くしてもらうと胴が大きかったり
まだまだヒマちゃんのジャストサイズを把握しきれてないママです

ヒマちゃん、雑誌モデルもした小夏ねぇのあとをつげるか・・・
 

モデル?
 

アンチノール始めて1ヶ月が過ぎ
右足はやはり長時間外歩いてると浮かせるし
寝起きも浮かせたりしますが
毛ぶきがよくなりましたー 
色もところどころ濃いめになってる

モデル?
 

ここにいないのが信じられないくらい
まだまだママは愛しくて寂しくてたまりませんわ・・
素敵な思い出を胸に前進してる方も多いなか
ママは依存しすぎなのかもしれません
お空の上の子たちを心配させるかもしれないけど
ママはまだ泣いちゃいますよ・・

モデル?
 

モデル?
 

モデル?
 

モデル?
 

モデル?