トライアル7日目

愛・成長・生活

2021.12.24 (金) トライアル7日目

ヒマちゃん、いろいろとアピールするようになってきた

サークルから出してー
散歩行くーーー
おいも?

そしてママはヒマちゃんを抱っこするw

最初のうちは抱っこしようとすると逃げたり
抱っこしても手足硬直して固まったりだったけど
いまでは、かなりゆったり抱っこされてます

抱っこグセってよくないとも言われるけれど
7年間、ケィジに入れられっぱなしで
人のぬくもりを知らずにきたヒマちゃんなので
残りの半分のわん生は、べたべたに甘えさせたい

カイの反応はというと・・・ほとんど無反応w
まぁ、キャバズ3頭いたところに来た子だし
その後、ピッピも突然やってきたし
ある意味、慣れてるのかも
でも、もちろん、カイもべたべたに可愛がってます
たぶん、彼には迷惑だと思いますがw

全部今日撮った写真だけどスリッカーするかしないかの差

トライアル7日目
 

トライアル7日目
 

トライアル7日目
 

トライアル7日目