水遊び3回目

お出かけ

今日はパパも一緒に水遊び・・・
と思ったら・・そう夏休みの週末(汗)
人でいっぱいーーー
グランドで試合の終わった?子供達や
自粛でよそに行けない人達?がすでにキャンプ状態

でもここは流れがあるし
犬連れの人も他にもいたので無事遊べました
なにしろ我が家の水遊びは
カイの年齢と体力を考え
長くて15分のワンクールで終了なので

呼ばれてくる・・と言うより
おやつに釣られてくるんだけど(笑)
臆病なカイが本当に怖い時や嫌な時は
おやつは全く食べないので
それほど嫌ではないらしい


 

マッサージの際にカイの後ろ足の筋力低下を指摘されてるので
前輪駆動のカイに後ろ足を使わせるため回転させる

あえて岸に戻ろうとさせといて呼び戻して回転
ママが上流の方にいるので川の流れでなかなか進まない

たどりつくと足を止めるので流されていくカイ君

水遊び
 

水遊び
 

水遊び