フラボ練習

フライボール,健康,愛・成長・生活

2020.03.21(土) ルカ入院から67日目
自宅に戻って60日目/腎不全と闘う

しばらく流動食もなかなか食べてくれなかったが
昨夜からまた食べ始めてくれて
歩行もしっかりしてきた
何がどうで、日々、体調がこんなに変わるのか謎

カイのためのフラボ練習
調子のよいルカもおともで

調子が良いどころか絶好調のルカ(笑)
退院後お山に連れて行き始めた頃は
ずっと寝たきりで
お友達が呼吸チェックにたびたび行ってくれたりした
なのに今日は

お山を歩き回るよ(笑)
フラボの練習が始まってみんなのざわめきや声に反応
自分からハードルの方へたびたび行き
みんなの応援のもとハードルまで飛んじゃった?
まぁ、またいだ!んですけどね(苦笑)

よろよろで練習の邪魔にしかならないのに
皆さん、可愛がって下さって・・
本当に本当に涙が出るほど感謝です!

さぞや疲れて今夜夜中はぐっすりかと思いきや
恒例夜中の徘徊もハイパーるぅしゃんでした(汗)
ただ・・・
セナも昏睡する前日、お山でスーパーセナだったので
嬉しさより不安になるわ、るぅしゃん