骨折から10週間

人間のこと/他

先週の土曜の診察(レントゲン)でやっと松葉杖終了
長かった・・・(汗)

と言っても完全にくっついたわけではないので
歩いて骨に刺激を与えて完全にくっつくのを促す感じ?

本日 2019.02.26 Tue.の足は・・・
醜いので続きのところで(苦笑)

はい、まだ腫れまくりで
捨てようと思っていたでかいクロックスしか入らず
どこに行くにも、そのよれよれのクロックスです(汗)
左足はブカブカなので引っかかったりしないように気をつけないと
ここでこけたりしたら10週間がパァでございます(滝汗)

骨折した甲も腫れて痛いけど
足首というか、くるぶしあたりがめちゃ腫れて
歩くたびにギシギシ音をたてるようで痛いです
でも、来月には運転して動かないといけないので
痛くても少しずつ歩いてます!

本日カイ連れて散歩に出て
出だしは余裕で、あれ?これすごい回復してるじゃん
と思ったら、10分すぎるくらいから足首から下全部が痛くて
15分後には1歩歩くのも嫌になり
誰か、迎えに来て〜〜〜〜と叫びたかった(苦笑)
もちろん、そこからビッコひきながら即戻り

現在、熱もってジンジンです(がくり)
下の写真より腫れてると思う(涙)

なんだか汚い足の写真ばかりアップして(汗)