骨折から8週間半

人間のこと/他

2019.02.09 Sat. 整形リハビリ
右足をついて体重をかける練習
片方の松葉杖を利用して完全にかかるのはまだ
足をつけてもじーーーんとしびれる感覚はなくなったけど
負荷をかけすぎると痛む

2019.02.12 Tue.

かなり人間の足になってきたけど
見た目はまだまだ・・・かな(汗)

家でもリハビリ頑張ってる!
台所や洗面所に立ってる時は両足下ろして立つ!
手で支えるところがあれば数歩なら歩く
でも、右足に全体重はかけられないので
右足だけになるときはカカト歩きだけど(苦笑)

ただ頑張りすぎると腫れがひどくなり熱々になる
やりすぎか(汗)

 

↓ 汚い写真あり注意下

 

リハビリ直後だから赤い(汗)
リハビリするようになってから腫れがひどくなった
・・・気がするのは、気のせい?(汗)