骨折から7週間

人間のこと/他

ほぼ毎週レントゲンを撮って治り具合をチェックするのだけど
なかなか隙間が埋まらない(涙)
先生の口から三分の一くらい、と聞いた瞬間
かなりなショックが
まだ三分の一なんかーーーー( ̄□ ̄;)

でも骨が固まるので足をつく練習を始めた
もちろん強い負荷をかけるとまた折れる可能性ありなので
体重の半分以下の負荷
って難しい(汗)
歩行器に体重をかけて、そろりと足を下ろすけど
足の裏もまだ腫れてるから誰の足?って感じ(苦笑)

いつ治るんだろう(遠い目)

ママが動けないのは仕方ないとして
走れる時間が残り少なくなっていくアホカイ
ママより速く進んでいく彼の貴重な時間を奪うことが辛い
走り回ることもアジリティーもフラボも大好きなのに

足の写真は水曜と変化なしなので省略