骨折から5週間

人間のこと/他

骨折から5週間
やっと簡易ギブスに
でも治りは悪いようでまだ腫れてます

でも指までパンパンに腫れて
その後、ゾンビ色になってた足が
今は、全体的に・・・
1.2倍くらいかなぁ
色も薄紫程度になってきました

まだ足の裏、足首くるぶしあたりまで腫れ上がってるので
地面に足をつくことはできません(泣)
生活自体は同じだけど
なにより幸せだったのは〜〜〜〜
足を1ヶ月ぶりに洗えたこと(笑)
お風呂に入って足を洗った時しあわせ絶頂でしたわ

簡易ギブスになって自宅ではずせるので
写真を撮ってみたが、あまりに汚いので(汗)
見る人は注意(滝汗)

写真では分かりにくいけど
足の甲がパンと上にふくれて腫れてます
指もまだほんとの指の太さじゃない(汗)
足首の方の腫れもなかなかひかない
そしてまた先生から
おとなしく足高く上げてますか???
と詰問された(滝汗)