ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

今回のルモンド杯は海外からの参加者もありにぎやか!
パパは膝が治らずまだ走れないため
今日は久しぶりにママがルカとも走った!

◆ ママとセナ ◆


ルモンド杯の主役はこの方
セナじぃ、もうすぐ14歳
オープンとJP1に参加
耳は全く聞こえないけどママがすべて先行すれば大丈夫!
でも後ろ足がかなり弱ってきて
登りの階段も踏み外すことが増えてきた今日この頃
スラロームのくねくねが厳しくなってきたか
失敗してやり直すのが嫌で久々の逃走(笑)
いや、これがセナとも言えるのだけど
JPは今日が最後でオープンをいつまで走れるか
セナじぃがんばってみよう!
オープンは入賞して賞品もらったよ!
賞品の中でこれが一番美味しかったかも?
クロワッサンシュー?
同じタープの女子で分けました!


◆ ママとルカ ◆


パパの代走
3度様なるぅしゃんだけどママがスモール久しぶりだし
カイとハンドリングが全く違うので(汗)
今日は、JP1、JP2、AG1.5に参加
そして、やはり優秀で律儀な子
3走、3CR
5月初めの12歳になるキャバにしてはスピードもあった!
現役組が失敗してくれたのもあり賞品も色々もらいました!


◆ ママとカイ ◆


AG1.5/AG2/JP2/JP3

毎回、ルモンド杯はおよびでないカイ君
失格かコース走れても必ずバーが落ちるから
が、今日は・・・・

ミラコー!!!
4走中3CR カイ君にしてはすごいことよ!
そして1位が3つ!!!
最後のJP3はバーが落ちたけど、それも入賞
盆と正月が一緒にきたって感じよね(笑)
でも1位の賞品
2つは海外組にプレゼントしました!

ママ今日は全部で9走
3頭、それぞれの走りで老体ハンドラー疲れました
でも楽しかったな!!!
美味しいものもたくさんごちそうさまでした!