フライボール競技大会

フライボール

フライボールを始めて2年半が過ぎたけど
競技会はこれで5回目(笑)

団体戦はルカカイそろって、これが4回目(苦笑)

これまで全て1回戦敗退で
朝から行って1回参加しておしまいなので
なんとか頑張りたかったのだけど〜〜〜〜(爆)

残念なことに初戦が身内同士
隣でカイ君のフラボの先生でありマッサージの先生であり
ルモンド杯などで一緒に走ってくれる大好きな人が
大声で来〜いと呼んでる
行っちゃいましたわ(苦笑) 
しかも得意げに(笑)

ママより信頼度が厚いのね 
ママの来いは聞こえなかったのかしら

一緒に練習してるけど突然乱入されて止まってしまった乙女ちゃん
本当に申し訳ない

しかもカイをゴールライン通してないのにルカを出しちゃったパパ
もちろんルールは知ってるんだけど
カイが隣に乱入するなんてこと、これまでなかったので
想定外の出来事にみんなパニくっちゃったみたい(滝汗)
この回、失格

2ヒート目もボールをはじいてしまったので無理だと思ったら
カイ君、ちゃんと戻ってきました! ミラコー(苦笑)

でも、いずれにしてもお隣のパーフェクトさには負けてました!
またしても1回戦敗退
 


 

アジもフラボも、まだまだ、まだまだですわ(泣)
お世話になった皆さん、有難うございました!
見に来てくれた西のシェル友さん、ニケライママ
いいところが見せられなくて申し訳ない(しょぼん)