ルモンド練習会

アジ:L練習会

2015.04.18 Sat ルモンド練習会2度3度

はい、いつものように、まだまだですわ(汗)
コース走れれば、もれなくバー落下も同じく(苦笑)
 

◆ ママとカイ ◆ AG2/AG3/JP2/JP3
 

 
☆ AG2
横並びのバーを肩で跳ばせていくセクシィショールダー
急ぎすぎるとバーを跳ばずにスルーしちゃうし
しっかり見てると詰まってバーを落とさせる(泣)

 
☆ AG3
トンネルトラップのある所では呼びが強くなってしまい
バー落下(涙)

 
☆ JP2
バー、いったい何本落ちたんでしょう(号泣)
・・・ママが悪いんでしょうけどね(苦笑)

 
☆ JP3 2走
エアかはらうか
いずれもママの動きが遅い
 

と、本日も、CRなしなママとカイ
コースが走れてもバー落下だし

 

◆ パパとルカ ◆ AG2/AG3/JP2/JP3
 

 
もうすぐ9歳、るぅしゃん
本日はカイ君と同じだけ走りましたよ
まだまだ元気だけど
自分の目の前をエアで横切られると
とたんにテンションダウン
カイだと平気でぶつかってくるけど
るぅしゃんは、自分でブレーキをかける
と、その後の走りは注意しながら走るので
スピードがドンと落ちる
CR出来るけどタイムがね〜なので
そこらあたりパパの腕の見せ所なのだが

 

本日はお友達のタープにお世話になり
お昼もあれこれいっぱ頂いて満腹な練習会(笑)
お世話になった皆さん、有難うございました!