フライボール競技大会

フライボール

2015.03.15 Sun
神奈川ブロック訓練競技会併催 フライボール競技会
会場:平塚市四之宮総合グラウンド

るぅしゃん3回目、カイ君2回目のフラボ競技会

ルカ:個人
カイ:団体(みなみ → シェル → みやび → 夏生)
 

☆ ルカ スモール個人
どうしてもボールをキャッチするのに
マシンの上に上がってしまうのがタイムロス
でも、最後のは結構よくて、4位入賞
ポイントには、0.2秒及ばず無念(泣)

でもママがローダーであれば確実に出来るようになりました!
今後の課題は、マシンに上がらないようにさせること!
隣のレーンで「カイ〜」と叫んでるけど(笑)
うちのチームの海(かい)君
まだ1歳、初出場なのに優秀でした!
 

 

フラボ大会
 

アジもフラボも練習するのはママで表彰台はパパですわ(苦笑)

 

☆ チームモーリ(カイ団体戦 みなみ → シェル → みやび → カイ)
新人2頭を入れての「頑張ろうチーム」
今回初出場のみやびちゃんは良いテンションで、しかも優秀!
アホカイは1走目、ミスしてやり直し(汗)
でも、その回、相手チームもミスが続き
シェル&カイがやり直ししたのに勝ち!

2走目は相手チームにミスがなく負け

3走目、どちらも大きなミスがなかったけど
タイムで負けて1回戦敗退
カイ君の今後の課題はボールキャッチ!
 

 

チームとしては、うちの最速チーム
(ピンカ+ボーダー3頭)が優勝で理事長賞ゲト

もう1チーム
中堅どころのチビッコチームが大健闘して3回戦まで出場!

残念ながら3決で負けちゃったけど
オールチビッコなんだから凄いことです!

普通はチビッコとラージの組み合わせがほとんどだものね

 

フラボはアジと違って走るのは犬だけなんだけど
大声はりあげて大興奮なので(笑)やはり疲れます!
病み上がりなママは2日続きで、ほんとに疲れたけど楽しかった!
お世話になった皆さん、有難うございました!!!

フラボ大会
 

フラボ大会