ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2014.10.19 Sun ルモンド杯 寒川

恒例ルモンド杯 今回、先生太っ腹、1走500円也
引退犬もたくさん出す我が家にとっては嬉しいかぎり
CRでレタス1個
OPとJPは表彰ありだが賞品はあみだくじ
 

◆ パパと小夏 ◆ オープン
 

 

パパ、そんなに待たせる必要ないのに〜
いつもカイ君のアジ練のたびにママと遊んでるせいか
「あれ? 今日はパパとでしゅか?」みたく
振り向く顔がかわいすぎる〜
心臓病の進行がゆるやかでありますように(祈)
クリーンランでレタスGET

 

◆ ママとセナ ◆ オープン/JP1
 

 

現役時代はクリーンランが出来ず苦労したのに
じじぃになってからは走ればクリーンラン(笑)
どっちもCRでレタス2個GET

 

◆ パパとルカ ◆ AG2/AG3/JP2/JP3
 

 

珍しくAGはどっちも失格(笑)
AG1はパパがおもいっきり腕でさしたバーを健気に跳び

ルモンド杯
 

AG2はスラ途中で先を急いだパパにつられてスラ抜け
ま、どっちもパパのせいですな!
JPはどちらもCRでレタス2個GET

 

◆ ママとカイ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3
 

 

☆ AG2
どうしてもトンネルからドピューンと出るカイ君
最初のトンネルのあと、シーソーへ上げることに一番気をつけCR

☆ AG3
だんだんとスタートの待てが甘くなってく(汗)
先生が「サイコー」と叫んでるのは(笑)
バー直前で止まったから(笑)

☆ JP2
カイ君が3度になってから
ルモンド杯での初めてのJPCR!

☆ JP3
バーが1本落ちるとママの集中が切れる
ついには力尽き失格(やれやれ)

☆ さやさんとJP1

 

ジジババの活躍でレタスをいっぱいもらったルモンド杯
さすがに食べきれないだろうからお友達に分けて
お昼は下を向くと吐きそうなくらい満腹で(笑)
タープはアテナ家にお世話になりました

先生、お世話になった皆さん、有難うございました!