フラボ練習会

フライボール

東日本が予定どおり平塚で行われたら
我が家、フラボ大会初参加の予定だったけど
日程がかわり、パパが参加不可能になった上、場所が遠くに

今回の出場を断念して、出場チームの練習に横でルカカイ
入れ替わり立ち替わりで走ったよ(笑)

特に、隣のレーンが気になる子のときにルカカイが走った
動画一番最初にカイの横で走ってるのは
パピヨンのリード君、まだ1歳
カイ君より後から始めたのに、もうとっても上手な上、速いっ
カイ君、ちびっこに負けとります(苦笑)

しかも、相変わらず、ボールをキャッチするのが下手で
はじいて横に取りに行くと、最初のバーをとばしてしまうカイ君
ボールとりで横に動いても、ちゃんとバーを飛ぶ練習中