フラボ新年会

フライボール

昨年後半から始めたフライボール
アジでイマイチ、テンションが上がらない、るぅしゃん
レトリーブは大好き♪

7歳半だけに、老後の楽しみにと始めたのだが苦戦中(笑)

まだ一度も競技会にも出てないのに新年会参加っ(爆)
こなばぁ、せなじぃも連れて家族総出で(笑)

10時前には到着して薄暗くなるまで
新年の寒空、終日アウトドア(笑)

でも、美味しいバーベQで人間は満腹
子らは、次々におやつをもらってウハウハ
パパは、一杯飲んでご機嫌

バッテリーのだめなカメラは置いてきたのでバーベQの写真はなし
 

お昼過ぎには超満腹になったところでゲーム

パン食い競争
まず人間が走ってパン食いした後、ボールをセットして戻り犬が走る
人間が恥ずかしそうに走り始めるところが笑える〜
寒いので、着膨れ満タンですがビデオを〜(恥)

ママのパン食い
1回戦突破、2回戦敗退
  

 

パパのパン食い
るぅしゃん、異様な雰囲気に怖くなってマシンにたどり着けず敗退
 

 

続いて、純粋にわんこのフラボKO

カイKO
1回戦突破、2回戦はピンちゃんに敗退

カイがボールととって戻ろうとしたときには
ピンちゃん既にゴールしてます(はやっ)
るぅしゃんの着火材としてやってるカイ君だけど
どうも、るぅしゃんより先に仕上がりそう(汗)
でも、そんな彼も相手がスモールならいいけど大きい子がくるとだめ
カイ君の今年の目標:強くなるっ!!!


 

ルカKO
雰囲気が怖かったらしいけど再挑戦でなんとかボールはGET
落ち着いた雰囲気で1頭だけで走るときはいいけど
わいわいがやがやになると、るぅしゃんの弱さが出る
1頭だけが広いコート内にいるアジやディスクとは違うので
このあたり、難しいかなぁ〜 今年、がんばろ〜


 

美味しいものいっぱい食べて、ゲーム楽しんで
ほんとに楽しい1日でした!

お世話になった皆さん、有り難うございました!
今年は、競技会にも出られるよう頑張ろ〜〜〜♪