アジ写真/おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2013.12.29 おもてなし杯
お友達が撮ってくれて先生様に預けてくれてた写真CD
先生様すっかり忘れていたらしい
さやさん、レオンパパさん、多謝!
 

現役の頃は、逃走ばっかでクリーンランの遠かったセナじぃ
なぜか、じじぃになってからは、クリーンラン連発ちぅ(爆)

おもてなし杯
 

最近は、ママを探すこともなくなり、パパと頑張ってる、るぅしゃん
もうすぐ8歳、今年も元気に走れますように(祈)

おもてなし杯
 

るぅしゃんが、あまりに優秀だったので
ど〜も、おばかに思えるカイ君(笑)
いや、君もそれなりに頑張ってるとは思うんだけどね(爆)
トンネル命はやめてくれ・・・(願)

おもてなし杯
 

でも、なにより、楽しそうなのが嬉しい♪

おもてなし杯
 

「スタートの待て」は、まだ完璧とはいかない(汗)

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

キャバの足に比べて、めちゃちっこいカイ君の足(かわい〜)

おもてなし杯
 

まじめな、るぅしゃん

おもてなし杯
 

どんなときも使命感、義務感でいっぱい

おもてなし杯
 

パパが邪魔をしない限り、バーを落とすことはない
セナもバーを跳ぶのが上手なので、セナルカと走っていた頃のママ
バーを落とさせないように、なんて、アジで考えたことなかった(汗)
そのつけが・・・今・・ふぅ・・

おもてなし杯

 

カイ君、その跳びじゃ、落ちるって(汗)

おもてなし杯
 

やっぱり、かわい〜〜〜〜(じじぃになってもイケメンじゃ〜)

おもてなし杯
 

じじぃになっても、歯抜けになっても
やはり君が我が家で最高にイケメン
Doに参加してたらTシャツ柄かな

おもてなし杯