安曇野ガーデンカップ

アジ:他競技会

9月、JKC競技会への参加はない我が家、でもOPDESがある
久しく競技会から離れていたので、タッチ等確認したく安曇野に参加
もちろん、先生様の許可は毎回頂いておりますよ(^^)

心配された台風の影響もほとんどなく
途中、雨がばらっときたけど、カッパも忘れた我が家が平気だったくらいで
涼しくて、フィールドの状態もよく、ひじょ〜〜に恵まれたアジ日和

だったけど(笑)

ママとカイペアは、失格者発表の主であった(涙)
 

◆ ママとカイ ◆ AG2/AG3/JP2/JP3

フィールドで出来ることが、まだまだ外じゃ出来ないんだと実感
いい勉強になりましたわ・・・かなり落ち込んだけど収穫大!

 

◆ パパとルカ ◆ AG2/AG3/JP2/JP3

涼しかったので、結構よく走ってくれました♪
特に最後のJP3失格後の再走が良かったのだけど
ママ、お喋りしてて撮り忘れ(汗)
るぅしゃん、ごめんなさい

 

安曇野の皆さん、お世話になりました!