アジ練/ルカカイ/動画

アジ:アジ練

今年初のアジ練、ルカカイ一緒に

出かける前に体重測定
小夏:8.0 Kg / セナ:6.85 Kg / ルカ:6.75 Kg / カイ:8.35 Kg

 
★ カイ

間抜きの仕方にだめだし(汗)
何度やってもだめなので、先生様、お手本

バーを跳んだ後、先生の場合、コンパクトに回って来る
ママの場合は、ちょっと円を描くように回って来てしまう(汗)

アジ練

何度もやり直すものの「似て来ました」でOKならず要練習(汗)

以前は「肩をぐっと入れて」の間抜きだったが
今風は「対面あとずさり」

 
★ ルカ

パパには最初、ママがハンドリングを教えたのでパパも肩入れ式
パパも最新の「対面あとずさり式」を練習

 
余談だが、練習中、先生がしみじみとカイを見て
「シャンプーしたんですか?」
ママ、意味が分からず、年末にしましたけど、と答えると
「太ったんじゃないですよね?」

・・・あ
シャンプーしたてでフカフカしてるだけですねと言う意味か

確かに、ちょっと体重は増えたんだ! 先生、するどい(汗)