第73回アジコン

アジ:他競技会

今日の目的は
セナピョンをJKCヨコスカに出すかどうかの最終確認

これから11月中旬あたりまでママも忙しく
アジ練もあまり行けず、スクール練習会もOPDESも行けない
今日が最後の確認チャンス

が、到着早々
もう、よだれでびしょぬれ
口からはよだれのつららのセナピョン
目がいっちゃってますが・・・
だっ、大丈夫か・・・(汗)

アジコン

 
◆ ママと小夏 ◆

◇ ノービス1

超ノリノリな小夏さん(笑)
1カ所大回りしたけどノービスなので拒絶にもならず
クリーンラン(笑)

終わってからも車の回りを興奮して走り回り
椅子に飛び上がろうとして、ずっこけたり(汗)
アドレナリンがかけめぐって大興奮のようだった
単なるつきそいでなく自分が主役って分かるのねぇ♪
「あたち、まだまだ、頑張るわしゃっ」って感じの小夏さん♪
今後も、体に無理のない限り、走らせてあげたい

ノービス1 CR S+M 2位

 
  
◆ パパとセナ ◆

会場のBGMがyoutubeの著作権侵害にかかったので
BGMだけミュートしました! 音声が少し変ですー

◇ AG1

本日のメイン、セナピョン(笑) 
キャバリア、8歳4ヶ月
超VIP待遇で、出走直前までパパとママが一緒につきそい
ママに抱っこをせがんだりパパに戻ったり
落ち着かないのはいつもどおり
でも、超久々、外でのアジだったけど集中してた♪
AG1 完走(失敗1)S+M 4位

 
◇ AG2

超VIP待遇は続く(笑)
カイと全く同じところで失格したものの
そこで切れることなく最後まで

 

◆ パパとルカ ◆

◇ AG2

今日は、おまけ的なるぅしゃん  
キャバリア、6歳6ヶ月
2つミス(汗)
AG2 完走(失敗1拒絶1)S+M 2位

 

◆ ママとカイ ◆

こちらの動画も著作権にひっかかりBGMをミュートしてます

◇ AG1

1度だけど、バーは45cmに
5本も落として、よれよれのゴール
でも、5本落としたおかげのブービー賞、お米GET(爆)
AG1 完走(失敗5) S+M ブービー お米GET♪

 
◇ AG2

失格

 

アジコンの皆さん、お世話になりました〜!